仕様がつかめない

f:id:mayuchi33:20141125162900j:plain今回の旅をまとめたいのですが、はてなはまだ新米すぎてイマイチ。


新米といえば、酵素玄米に

はまっています。

なんですか、あの美味しさは。


体の内側にプラーナが満ちると

すてきなことがあります。


そんなわたしはかぜっぴき。

超絶ダミ声です。セリしたい。


不自由と自由を行き来する日々。

わたしはおじいちゃんが神社の宮司さんで、サイキックやヒーリングと

関係がありそうなんだけど


「もうそろそろちゃんとして」

と天の声としてきこえるんです。

ちゃんと…。


ヒーリングをするひとは敏感すぎて、だんだんふつうで当たり前のことができにくくなりますよね。

ふむ!


壊れていてもだいじょうぶ!


あなたもわたしも。

助けられておるのだ!


じゃきーん。


書いてみた。

風邪のはやりにまんまとのっていますから、ユーカリでも食べよう。